第3子妊娠中の吉川ひなの、体調不良から「ポジティブ」に…夫のひと言で決意

第3子を妊娠中で、モデル・タレントの吉川ひなのが29日、自身のインスタグラムを更新。出産に向けてヨガを本格的に再開することを報告した。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「息子の妊娠中もヨガずっとしてた」

 第3子を妊娠中で、モデル・タレントの吉川ひなのが29日、自身のインスタグラムを更新。出産に向けてヨガを本格的に再開することを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉川は24日に自身のYouTubeチャンネルを通して、「私たち5人家族になることになりました~!」と妊娠を報告していた。

 ハワイに住んでいる吉川は今回の投稿で、「体調悪い日とかもあって、ダメダメぶりがいくとこまでいってたわたしにオットが、ヨガでも再開したら気持ちいいんじゃない?とポジティブなこと色々言うから、その気になってヨガを再開してみたら、もう、最高すぎた」と明かした。

 今後について、「これから出産に向けてまたヨガしっかりやっていくことにしました~息子の妊娠中もヨガずっとしてた」とつづった。最後は「あ!さっきYouTubeにマタニティダイアリー2をアップしました~今回も酷いやつ #HinanoYogaLife」と結んだ。

 おしゃれな家具が置かれた部屋で、座った姿勢の吉川。ナチュラルな雰囲気でカメラを見据える写真を掲載した。

 吉川は2011年に一般男性と再婚し、15年にハワイに移住。12年に長女、18年に長男を出産している。

 コメント欄には「とても素敵です」「ポジティブなご主人も、素直なひなのさんも素敵です」「こんなに可愛いママ素敵」「旦那さんの意見に素直なひなのちゃん、素敵です」「ポジティブなパワーって、人をポジティブにしますね!」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「こんなに可愛いママ素敵」反響…吉川ひなのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください