山田優、“目力強調”新デザインのマスク姿に驚き続出「イケメンすぎ」「男前」

モデルの山田優が29日、自身のインスタグラムを更新。新しいデザインのマスク姿を公開した。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「#このマスク首まで温かくて」

 モデルの山田優が29日、自身のインスタグラムを更新。新しいデザインのマスク姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「イケメンじゃない?w」と書き始めた。サイズ感のある黒色のマスク。耳にかけており、ネックウオーマーのように、鼻から首まで覆っている。カメラに目線を送っている。

 続けて、「@mikatakahashi1971 #このマスク首まで温かくて #今の季節最高です」と感想を記した。さらに、「#夜ご飯何にしようかな #迷うね」とつづった。

“目力”が印象的なショットに、ファンからは「イケメンすぎです」「優さんカッコイイー」「男前」「え!かっこよ 好きですっ!」「めちゃイケメン」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】イケメンな姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください