36キロ減ゆいP、黒のタイトスカート×パンプスの上品コーデに「綺麗になったね」の声

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが28日に更新され、スタイリストのAyumiさんがゆいPとオカリナのパンプスコーデの1枚を解説している。

おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

「ゆいPさんは足首結構細い」とスタイリストのAyumiさんが明かす

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが28日に更新され、スタイリストのAyumiさんがゆいPとオカリナのパンプスコーデの1枚を解説している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 青のパンプスを履いたオカリナと白のパンプスのゆいPの2ショット。Ayumiさんは「今回も違う色のパンプスに合わせるスタイリングではありますが、なんとなく統一感を出しました! 2人とも入ってる色は、ブルー、白、黒と、基本この3色で、柄をチェックのしたりして合わせました!」とコーデのポイントを説明した。

 36キロの減量に成功したゆいPは白のシャツに黒のタイトスカートを合わせた上品なスタイル。「ゆいPさんは足首結構細いので、スカート丈はそれが1番目立つ丈にしました!」と解説。

 また、オカリナは青のフリルの付いたブラウスにチェック柄のパンツスタイルとなっており、「オカリナさんっぽさが出るようにしました!」とポイントを明かした。

 この投稿には「ゆいP綺麗になりましたね」「オカちゃん!いい女」「お二人とも可愛いですね」「二人とも綺麗」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「綺麗になったね」「二人とも綺麗」の声…36キロ減ゆいP&オカリナのパンプスコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください