TBS野村彩也子アナ、ルームウエア姿の1枚に絶賛の声「パジャマは反則」「かわいすぎ」

TBS新人アナウンサーの野村彩也子が28日、自身のインスタグラムを更新。さくらんぼがプリントされたパジャマ姿の1枚を公開した。

TBSの野村彩也子アナウンサー【写真:インスタグラム(@nomurasayako)より】
TBSの野村彩也子アナウンサー【写真:インスタグラム(@nomurasayako)より】

「普段は着心地重視」えルームウエアを選ぶという野村アナ

 TBS新人アナウンサーの野村彩也子が28日、自身のインスタグラムを更新。さくらんぼがプリントされたパジャマ姿の1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はとある撮影でルームウェアを着ました」とさくらんぼがプリントされた白のパジャマを着用し、体育座りで笑顔を浮かべた1枚を投稿した。

 野村アナは「おうち時間はもっぱら部屋着ですよね」としながら、「お仕事ですが自然とリラックスモードになった気がします」と撮影を振り返った。

 そして「普段は着心地重視」とルームウエア選びのポイントを説明。一方で「キュートなデザインでテンション上げるのもいいなあと思いました」とも添えた。

 この貴重なオフモードな姿には「この可愛さは反則です」「かわいすぎ」「パジャマとても可愛い」「普段とは違うかわいさが」「アナウンサーのパジャマ姿は新鮮ですね」「パジャマは反則」「お似合いです」など絶賛の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「パジャマは反則」「新鮮」と絶賛の声…TBS野村彩也子アナが披露したさくらんぼ柄のパジャマ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください