トリンドル玲奈&瑠奈、白でそろえた姉妹2ショット「妖精が2人いる」「透明感すご」

モデルで女優のトリンドル玲奈が28日、自身のインスタグラムを更新。妹の瑠奈との白コーデの2ショット姿を披露した。

トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】
トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】

雪を眺める姉妹の2ショット

 モデルで女優のトリンドル玲奈が28日、自身のインスタグラムを更新。妹の瑠奈との白コーデの2ショット姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「雪~」と記し、窓の外の雪を眺める姿を投稿した玲奈。白の衣装に身をつつんだ玲奈が同じく白の衣装を着用した瑠奈とともに穏やかな表情で写った姉妹2ショットとなっている。

 姉妹で眺めた雪について「ちょこっとだけ降ってました。見れて嬉しかった」とつづった。また、同日に瑠奈もインスタグラムを更新。別カットの2ショットを投稿し、「ちょうど玲奈と2人で真っ白な衣装着てた」と説明した。

 この2ショットには「癒しをいつもありがとう」「2人とも白で可愛い」「妖精が二人いる~」「二人とも美人」「透明感すご」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「妖精が2人いる」「透明感すご」と反響…トリンドル玲奈&瑠奈の白コーデ姉妹2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください