岡副麻希、雪の日にノースリーブワンピで笑顔「寒くないですか?」「風邪ひかないでね」の声

フリーアナウンサーの岡副麻希が28日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブのファッションを公開した。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

都内では雪の天気

 フリーアナウンサーの岡副麻希が28日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブのファッションを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 都内で雪の天気となった同日、岡副は「雪降る日にノースリーブ笑」とつづった。屋内で白のノースリーブのワンピースに、白のヒール姿で、座りながら笑顔を見せたり、中腰の姿勢で笑みをたたえる2枚の写真を公開した。

 コメント欄には「可愛いすぎます!」「可愛いけど寒そう笑」「癒される」「風邪ひかないでねぇ~」「白が映えますねぇ」「可愛い ノースリーブ寒くないですか?暖かくしてね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください