田村淳、まな娘と庭で雪だるま作り 「良い笑顔」「素敵なパパ」とファンほっこり

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が28日、自身のインスタグラムを更新。まな娘と雪だるまを作る様子を公開した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「長女が庭で雪だるま作りたいと…」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が28日、自身のインスタグラムを更新。まな娘と雪だるまを作る様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 都内でも雪の降った同日。淳は「東京は雪降ったので 長女が庭で雪だるま作りたいと…」と書き始め、「素手で作ったらちぎれるほど 寒かったです #雪だるまつくろう 歌ってしまうよね」とつづった。

 父娘で雪だるま作りを満喫したようだ。分厚いアウターを着込んだ2人。満面の笑みで、小さな雪だるまを手で触れる淳。長女が寄り添っている。

 幸せあふれる1枚に、コメント欄には「素敵なパパです」「寒いけど楽しい時間が過ごせて良かったですね」「良い笑顔」「ほっこりします」「お嬢さんと楽しそうで 私も雪だるま作りました~」「仲良し親子 素敵です」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください