加藤綾菜、加藤茶との“ラブラブ”2ショット公開「理想の夫婦」「こうなりたい」の声

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が28日、インスタグラムを更新。加藤茶と過ごすおうち時間の2ショットを公開した。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「私の顔が赤いのはお風呂あがりです」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が28日、インスタグラムを更新。加藤茶と過ごすおうち時間の2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お家時間はのんびりとしてます。私の顔が赤いのはお風呂あがりです」と書き始め、「ステイホームで太ってしまいました やばいと思い家で5分だけ運動始めました 私が家でしている簡単な運動をYouTubeで紹介します! むくみを取りたい方 是非真似してください!だいぶスッキリします 少し痩せました」と紹介した。

 優しくほほ笑む加藤茶に、顔を寄せる綾菜。顔が紅潮している。仲睦まじい夫婦の2ショットに、ファンからは「仲良し 夫婦さん。こうなりたいです」「いつもラブラブ」「理想の夫婦です」「カトちゃん、ダンディにキメとるね~」「カトちゃん若いしめちゃイケメンですねー理想の夫婦です」「幸せな写真」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください