「大粒の雪」「めちゃ雪」トレンド入り 田村淳「雪だ」、狩野舞子「こんなに…」

東京都内の各地で28日午後から雪が降り始めた中、ツイッターでは雪関連のツイートが急増し、「大粒の雪」「めちゃ雪」がトレンド入り。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳や元バレーボール女子日本代表の狩野舞子らがSNSで反応している。

「大粒の雪」「めちゃ雪」トレンド入り(写真はイメージ)【写真:写真AC】
「大粒の雪」「めちゃ雪」トレンド入り(写真はイメージ)【写真:写真AC】

東京23区でも雪、「こっちも降ってきた」の声

 東京都内の各地で28日午後から雪が降り始めた中、ツイッターでは雪関連のツイートが急増し、「大粒の雪」「めちゃ雪」がトレンド入り。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳や元バレーボール女子日本代表の狩野舞子らがSNSで反応している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 全国各地に加え、東京23区でも雪が降り始めると「大粒の雪」「めちゃ雪」がトレンド入りし、多くの人が積雪ショットなどをアップ。その中で同日、淳が自身のツイッターに動画を投稿し、「雪だ!」と驚きをあらわにした。

 また狩野も公式ツイッターでドライブ中の1枚を公開。「こんなに雪降るなんて聞いてないよ」と困惑したようにつぶやいている。

 淳や狩野の投稿を受けて、ファンから「めっちゃ降ってる」「こっちも降ってきた」「運転気をつけてください」「安全運転ですよ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画&写真】「めっちゃ降ってる」「運転気をつけて」の声! 田村淳&狩野舞子が公開した雪ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください