スザンヌ、3万円分のユニクロ購入品を公開「安いですよね~こんなに買ったのに!」

タレントのスザンヌが27日、公式YouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。ユニクロで購入した3万円分のアイテムを一挙に公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

ニットやワンピースなど合計17点を紹介

 タレントのスザンヌが27日、公式YouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。ユニクロで購入した3万円分のアイテムを一挙に公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【ユニクロ】お得で使えるアイテムを3万円分買ってきたので紹介します!」と題した動画をアップ。「久しぶりに行きましたけど、めちゃくちゃ楽しかった」と明かし、購入したユニクロアイテム3万円分を次々と披露していく。

 1290円のニットに始まり、フード付きワンピース、部屋着用としても使いたいというサテンドレープストレートパンツ、シームレスショーツなど合計17点。最後に「安いですよね~こんなに買ったのに!」と笑顔を見せている。

「ずっとしてみたかった #ユニクロ購入品 のご紹介です めちゃくちゃお買い得な使えるアイテム買えました!!」と、満足した様子で動画の概要欄に記した。

 ファンから「行きたくなる~同じのあったら買っちゃうわ」「いいですよね」「同じバッグ持ってる!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「安いですよね~こんなに買ったのに!」…スザンヌが一挙に公開した3万円分のユニクロ購入品
1 2
あなたの“気になる”を教えてください