シソンヌ&チョコプラ、名作映画を完全再現 ファン仰天「そっくり」「最高に笑った」

お笑いコンビ「シソンヌ」じろうが27日、自身のインスタグラムを更新。相方・長谷川忍、チョコレートプラネットの2人と名作映画「スタンド・バイ・ミー」を再現した4ショットを公開し、話題を呼んでいる。

「シソンヌ」のじろう【写真:インスタグラム(@sissonne_jiro)より】
「シソンヌ」のじろう【写真:インスタグラム(@sissonne_jiro)より】

チョコプラ松尾に触れ「人のこと言えないけど、まっちゃんのクオリティ」

 お笑いコンビ「シソンヌ」じろうが27日、自身のインスタグラムを更新。相方・長谷川忍、チョコレートプラネットの2人と名作映画「スタンド・バイ・ミー」を再現した4ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「有吉の壁、ありがとうございました。Stand by me.」と記したじろう。バラエティー番組「有吉の壁」の出演に触れ、「今年これを超える1枚は撮れないでしょう」と自画自賛している。

 シソンヌ、チョコレートプラネットの4人が、映画「スタンド・バイ・ミー」に登場する少年4人の姿を完全コピー。洋服のデザインや色、持ち物、髪型まで再現してポーズを決めている。また、ジェリー・オコンネルが演じたバーン・テシオ役に変身した松尾駿について「人のこと言えないけど、まっちゃんのクオリティ」と記し、アップショットも添えた。

 長谷川も自身のインスタグラムに同様の4ショットをアップ。有吉弘行から「いい加減にしてください」と冗談交じりのメッセージが寄せられている。ファンから「そっくり」「最高に笑った」「すごい面白かったです!」「最高の青春4人」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「そっくり」「最高に笑った」…シソンヌ&チョコレートプラネットが名作映画を完全再現
1 2
あなたの“気になる”を教えてください