瀧本美織、中川家・礼二の「車掌」物まね挑戦「ゲストの女優さんがこんなことを…」

29日放送のフジテレビ系ニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(毎週金曜、午後11時~)に、木曜劇場「知ってるワイフ」に出演中の瀧本美織と礼二(中川家)が登場する。

「全力!脱力タイムズ」に出演する瀧本美織【写真:(C)フジテレビ】
「全力!脱力タイムズ」に出演する瀧本美織【写真:(C)フジテレビ】

29日放送の「全力!脱力タイムズ」に瀧本美織と礼二が登場

 29日放送のフジテレビ系ニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(毎週金曜、午後11時~)に、木曜劇場「知ってるワイフ」に出演中の瀧本美織と礼二(中川家)が登場する。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 オープニングでは、ドラマ収録の合間を縫って今回の収録に参加した瀧本が、気になっているニュースとして「M-1グランプリ」(ABCテレビ・テレビ朝日系)を挙げる。お笑い好きだという瀧本は、熱を帯びた口調で「M-1グランプリ」について語り、同番組で審査員を務めている礼二と意気投合するはずが……。

 今回は「2021年のキーマン」を特集。東京オリンピック運営委員会のメンバーの方と中継を結ぶが、回線が不安定で映像が途切れてしまう。次に紹介するキーマンは、変革が迫られる鉄道会社の敏腕車掌だが、回線は復旧しない。過去に同じような展開で急きょ代役を務めていた礼二は、嫌な予感を察知し苦い表情を浮かべるが、時間がないのはドラマ収録の合間に参加した自分のせいと瀧本が自ら「車掌」の代役を買って出る。

 瀧本の大胆な提案に、「車掌」のモノマネが得意で、すっかり自分がやるものと覚悟していた礼二は呆気に取られる。「台本をいただいて、その内容に驚きましたが、やるしかないんだなと覚悟しました(笑)。割とすんなり受け入れられましたし、礼二さんのネタをやらせていただけるんだと思うとうれしかったです(笑)」と語った瀧本。さらに「好きな番組でよく拝見していますが、ゲストの女優さんがこんなことをやっているのを見たことがないので(笑)。ただ、収録自体はとても楽しかったです(笑)」とコメントしており、その代役ぶりに注目が集まる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください