土屋炎伽さん、ヘアスタイル一新 イメチェン写真公開に「超絶似合っとる」絶賛の声

「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが27日、インスタグラムを更新。イメチェンショットを公開し、反響を呼んでいる。

土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】
土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】

「ニューヘア可愛い!すごく似合ってます」

「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが27日、インスタグラムを更新。イメチェンショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「毎年いちご狩りに行きますが、今年は郵送していただきました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 静岡産の大粒ないちごを手に、とろけそうなスマイルを浮かべている。

 フォロワーからはいちごとの2Sに「かわいいー!!!」「おっきーですね」「大きくて美味しそうな苺ですね!!」との反応のほか、髪型についても「髪切ったんですね」「前髪あり超絶似合っとる」「前髪!!!かわいすぎます!!」「短い髪もかわいっ」「髪型めっちゃ似合っててかわいいです」「ニューヘア可愛い!すごく似合ってます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】土屋炎伽さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください