市川海老蔵、長女作の実物大インスタント携帯公開「上手すぎます」「発想が素晴しい」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんが作ったインスタント携帯を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「便利にはなってるけど…」と複雑な胸中も吐露

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんが作ったインスタント携帯を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「麗禾作、インスタント携帯」と切り出して1枚の写真をアップ。麗禾ちゃんが段ボールを切り抜いて作った実物大のインスタント携帯を紹介している。

 スマートフォンを模した形となっており、海老蔵は「こういう形になるわな、当たり前に」と言及。「でも私が9歳の頃こんなもの想像もしなかった、時の流れって と感じる」と吐露し、「便利にはなってるけど 便利ってなんかなーと 感じたりする今があったりしますね」と複雑な胸中を明かしている。

 ファンから「麗禾ちゃん上手に出来ましたね」「上手すぎます」「発想が素晴しい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開した長女作の実物大インスタント携帯
1 2
あなたの“気になる”を教えてください