ブラマヨ小杉の腹部にファン衝撃、有吉弘行の激写ショット「ヤバイくらい出てる」

お笑いタレントの有吉弘行が27日、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」小杉竜一の姿を激写して話題を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

小杉の腹部を捉えた2枚の写真をアップ

 お笑いタレントの有吉弘行が27日、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」小杉竜一の姿を激写して話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 一時期、体重120キロにまで増え、へそ付近が膨らんでいる臍(さい)ヘルニアも注目を集めていた小杉。その後、ダイエットなどで痩せた姿も見せていたが、有吉が最新状況を激写している。

「小杉さん また出てました」と記し、小杉の腹部を捉えた2枚の写真をアップ。ズボンからはみ出るような形で腹部が大きく膨らんでおり、飛び出した部分を接写している。

 ファンから「前より酷くなってる気がします…」「ヤバイくらい出てる」「お腹の出方ちょっと心配ですよね」「これマジですか…?」と驚きの声が続々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が激写したブラマヨ小杉の腹部ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください