高須院長、「送迎車がドブにはまった」“救出待ち”の画像公開 JAFも出動

高須クリニックの高須克弥院長が誕生日の26日、自身のツイッターを更新。送迎車が止まって身動きが取れない画像を公開した。

高須克弥院長【写真:ENCOUNT編集部】
高須克弥院長【写真:ENCOUNT編集部】

「JAFの助けを待っているかっちゃんなう」

 高須クリニックの高須克弥院長が誕生日の26日、自身のツイッターを更新。送迎車が止まって身動きが取れない画像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「腹の減った独居老人。晩御飯食べに外出。送迎車がドブにはまった」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 夜道、ヘッドライトがついたままの車がななめになったまま止まっている。車内から撮影した写真のようだ。

「JAFの助けを待っているかっちゃんなう」と、“救出待ち”であることを明かした。

 その後、JAFが到着し、「救出してくれたJAF隊員と記念さしん」と隊員との2Sを投稿。迅速な救出に感謝した。

 フォロワーからは「大丈夫ですか」「端に寄りすぎたのかな、、、」「道幅狭いのにドブに蓋は無いんですね」「お怪我などは御座いませんですか?」「災難でしたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】高須院長が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください