hitomi、45歳の誕生日報告 画像公開に驚き「とても45歳に見えないです」

4児の母で歌手のhitomiが26日、45歳の誕生日を迎え、インスタグラムに最新ショットを公開した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「こんなかわいい同級生見たことないです」

 4児の母で歌手のhitomiが26日、45歳の誕生日を迎え、インスタグラムに最新ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日、45歳になりましたー」とハートをつけてつづり、自身の写真3枚を投稿した。

「ムスメの反抗期、4歳と6歳の男の子のジェットコースターの様な激しさの中、天使みたいに微笑んでくれる三男に癒される毎日!」と、4人の子育てに追われる現在の生活を振り返り、「いろんなことひっくるめて幸せな45歳です」と、感慨を込めた。

 そして、「この感じ、まだ数年は続くと思うので、体力、お腹のお肉 免疫力だけはガンガン上げて45歳も楽しんでいきたいと思います」と抱負を語った。

 フォロワーからは祝福とともに、「若い45歳」「とても45歳に見えないです」「憧れる45才です!」「美しい45歳ですね」「いつまでも可愛いヒトミさんでいて下さい!」「いつまでも素敵なママ憧れます」「こんなかわいい同級生見たことないです」「たくさんの幸せが舞い込んできますように」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】hitomiが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください