田村淳、まな娘とのほっこり2S公開「素敵なパパですねー」「可愛い」と話題に

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が26日、自身のインスタグラムを更新。まな娘との露天風呂2Sを公開し、反響を呼んでいる。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「ほっこりしちゃいます」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が26日、自身のインスタグラムを更新。まな娘との露天風呂2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘と露天風呂^_^」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 野趣あふれる露天風呂で、仲むつまじい父娘の姿とほっこりする会話を披露している。「緊急事態宣言発令前です」と、付け加えた。

 フォロワーからは「素敵なパパですねー」「可愛い」「ほっこりしちゃいます」「子供は無邪気でかわいいですよね」「ちゃんとお父さんしてるんだなぁ~なんか羨ましい…」「素敵な家族ですね」「幸せなご家族の写真に癒されてます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】田村淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください