バービー、「今年の初日の出は、このメンツで迎えました」 豪華メンバーの笑顔写真公開が話題に

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーが25日、自身のインスタグラムを更新。豪華メンバーでの初日の出ショットを公開し、反響を呼んでいる。

バービー【写真:インスタグラム(@fallin.love.barbie)より】
バービー【写真:インスタグラム(@fallin.love.barbie)より】

「すごい年越しでしたね!」

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーが25日、自身のインスタグラムを更新。豪華メンバーでの初日の出ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年の初日の出は、このメンツで迎えました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

「合間にお菓子くれた春日リーダー。いつもフォローしてくれた西野くん。ずっと腹から声出てたアイク。イッちゃってる!が半分以上カットだったナダル」とメンバーを紹介。

 1枚目は初の出を見ている神々しい5人のバックショット、2枚目は正面からの笑顔ショットで、「どいつも、こいつもありがとー!」と結び、「#冒険少年」「#突っ切り山んだ」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「豪華メンツですね!」「最高」「全員好きです」「ステキな写真」「すごい年越しでしたね!」「バービーさん見ると元気が出ます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】バービーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください