テレ朝・三谷紬アナ、グラビアオフショット公開 「最高かよ~」と話題沸騰

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが25日、自身のインスタグラムを更新。グラビア掲載のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「可愛すぎるて!」

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが25日、自身のインスタグラムを更新。グラビア掲載のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『ヤングマガジン』で再び表紙と巻頭を担当させていただきました」とつづり、5枚の写真を投稿した。

「この写真はテレ朝の広報担当に撮ってもらった写真です!」という複数の貴重カットは、ベッドの上での魅惑ショットやノースリーブで美肌をあらわにした姿など、アナウンサーとしての普段の姿とは想像もつかない魅力をさらけ出している。

 フォロワーからは「可愛すぎるて!」「最高かよ~」「たまらんですなぁ」「素敵な写真ですね」「こっ、これはスゴい!」「コンビニにあるヤンマガ全部買う」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「たまらんですなぁ」と大反響の三谷紬アナ、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください