ニッチェ江上、生後4か月男児がついに寝返り 画像公開に「ドヤ顔のとっちゃん可愛い」の声

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。生後4か月の第1子男児が寝返りしたことを明かし、画像を公開した。

(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba
(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba

「とっちゃんの生寝返りが見られて、大満足の1日でした」

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。生後4か月の第1子男児が寝返りしたことを明かし、画像を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「感動!!」と題して更新したブログで、「とっちゃんの寝返りを見守っていた母でしたが、ついについに!!」と、その瞬間に言及した。

「私の目の前で!!!生寝返りが!!!!」と続け、画像を投稿し、「感動だーーーー」と喜びをつづった。

「ちゃんと、寝返りした後も首を上にあげて体勢整ってる」「口からは一筋のよだれ」と報告し、「とっちゃんの生寝返りが見られて、大満足の1日でした」と結んだ。

 フォロワーからは「生寝返り、見られて良かったですね!」「本当 お目々がくりくりしててPretty」「しっかり首も上がってて上手」「余裕さえも感じる顔」「ほっぺた落ちそうで可愛い」「寝返り上手に出来てドヤ顔のとっちゃん可愛いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「しっかり首も上がってて上手」「余裕さえも感じる顔」と反響…ニッチェ江上が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください