IMALU、交際歴3年彼氏との詳細エピソードをテレビ初告白 高級店で衝撃の出会い

26日放送の「テッペン!『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』」(TBS系、午後11時56分~)に、新メンバー“ラブ子さん”としてIMALUが登場し、交際している彼氏との詳細エピソードを明かす。

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演するIMALU【写真:(C)TBS】
「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演するIMALU【写真:(C)TBS】

26日放送「テッペン!『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』」に登場

 26日放送の「テッペン!『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』」(TBS系、午後11時56分~)に、新メンバー“ラブ子さん”としてIMALUが登場し、交際している彼氏との詳細エピソードを明かす。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 MCの中居正広、宮川大輔、本田翼が、彼氏大好き女子=ラブ子さんの恋愛話をトコトン聞いて、カップルたちの日常、記念日、けんか、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など、現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー。

 26日放送回でIMALUがスタジオに登場すると、MC3人も「え~!!」とびっくり。中居は「バックが怖ぇ~!(笑)」と冗談を交えつつ、IMALUの両親のモノマネも披露する。「緊張してる」というIMALUだったが、中居流の歓迎にリラックスした笑顔を見せた。

 意外すぎる新メンバーの登場で「彼氏の話をどこまで聞いていいのか分からない!」と戸惑うMC3人に、IMALUは「何でも聞いてください」とニコリ。中居は「人の不幸を笑うヤツばっかだから(笑)」と忠告しつつ、「10代とかムカついてくるから、“うるせ~”って言っていいんだよ!」とラブ子としての心得を伝授した。

 彼氏がいることを公表しているIMALUだが、詳細をテレビで語るのは初。交際歴3年になるというマーク・ラファロ似のハーフ彼氏は、一体どんな人物なのか。“高級店に短パンサンダル”という衝撃の出会いから、“IMALUの両親との合同誕生日会”まで、気になる恋愛エピソードをMC3人が掘り下げていく。果たして、彼氏の顔はオープンになるのか。

■IMALUコメント
「まさか自分に“ラブ子さん”のお話が来るとは、まったく想像していなかったです。番組はもちろん見たことがあったのですが、テレビで彼氏について話すことなんてなかったので、少し緊張しながら初収録に臨みました。スタジオでは、ラブ子さんたちと彼氏の面白い映像に笑ったり、サプライズにキュンとしたり、いろいろなカップルの話を聞けるのが楽しかったです。特にまるちゃんとか、今どきの高校生のリアルな恋愛話は普段聞けないので、違う次元の話を聞いているみたいで新鮮でした。MCのお三方もいろいろとフォローをしてくださって、ありがたかったです。中居さんと大輔さんはこれまでも何度かご一緒させていただいてたので、安心感がありました。ただ、恋愛について中居さんと話すっていうのは今までなかったのでそれも新鮮でしたね(笑)。大輔さんは収録の合間にも優しく声をかけてくださったり、本当に気遣いの方。番組でもみんなのバランサーという印象です。本田さんは初めてご一緒させていただきますが、インドア派で恋愛に対してドライな感じが意外でした。でもそんな本田さんと彼氏大好きラブ子さんの対比も面白いなと思います。みなさんにも楽しんで頂ければと思います。よろしくお願いします」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください