「かつみ・さゆり」さゆり、「#ツインテールの日」がお似合い 画像公開に悶絶「萌えますね~」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが24日、インスタグラムを更新。ピンク&ツインテールの最強ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「ツインテールとピンクが1番似合うのはさゆりちゃん」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが24日、インスタグラムを更新。ピンク&ツインテールの最強ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「階段シリーズです~」とつづり、4枚の写真を公開した。

 ピンクのミニ丈衣装で髪型はツインテール。「好きな事やりきってま~す」と、満面の笑みを浮かべた。

「#2月2日は」「#ツインテールの日」「#という事で取材して頂きました」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「最強」「足長くて綺麗ですね」「ツインテール萌えますね~」「スタイル良すぎて」「胸のお花すごく可愛い」「ツインテールとピンクが1番似合うのはさゆりちゃん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「ツインテール萌えますね~」「スタイル良すぎて」と反響…「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください