椿鬼奴、「鬼滅の刃」ゆかりの地で炭治郎に変身 アザまで発現に驚きの声

お笑いタレントの椿鬼奴が自身のインスタグラムを更新。人気漫画「鬼滅の刃」ゆかりの地で竈門炭治郎に扮する姿を公開し、反響を呼んでいる。

椿鬼奴【写真:インスタグラム(@tsubakioniyakko)より】
椿鬼奴【写真:インスタグラム(@tsubakioniyakko)より】

「鬼滅好きにはたまらない神社です」

 お笑いタレントの椿鬼奴が自身のインスタグラムを更新。人気漫画「鬼滅の刃」ゆかりの地で竈門炭治郎に扮する姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#鬼滅の刃 ゆかりの地を色々巡りました!」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 大分・別府市の八幡竈門神社でショット。中央にくぼみがある大木の中で、炭治郎に扮した。はおりを始めとする鬼殺隊の衣装姿で、刀を持ち、額にはアザのようなものまで発現している。テレビ番組で放送したようだ。

「こんなにしっかり #炭治郎 やったのは初めてです」と続け、「#嬉しかった」と結んだ。

 フォロワーからは「炭治郎やー」「すごーーーーーーい!!」「似合ってます」「自作のアザ再現!見事でした」「メイクの感じ似てます」「目立つなぁ」「鬼滅好きにはたまらない神社です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「自作のアザ再現!」「炭治郎やー」と反響…椿鬼奴が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください