高須院長、ボリューム満点の朝食公開「朝からめっちゃ食いますねw」「恐るべしかっちゃん!」

高須クリニックの高須克弥院長が誕生日の25日、自身のツイッターを更新。ボリュームのある朝食を公開し、反響を呼んでいる。

高須克弥院長【写真:ENCOUNT編集部】
高須克弥院長【写真:ENCOUNT編集部】

「先生!そんなにたくさん食べられるんですか?」

 高須クリニックの高須克弥院長が誕生日の25日、自身のツイッターを更新。ボリュームのある朝食を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝飯なう」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 朝ごはんを食べている自身の写真で、テーブルの上には大きな魚やサラダ、だし巻き卵など、栄養たっぷりのメニューが並ぶ。

 22日に76歳の誕生日を迎えた高須院長は、全身がんと格闘中。この日は、漫画家の西原理恵子とペアルックを披露したり、回診の様子をアップするなど、精力的な姿も見せている。旺盛な食欲が復活へのエネルギー源になっているようだ。

 フォロワーからは「朝から食欲も豪快ですね」「先生!そんなにたくさん食べられるんですか?」「凄い!凄い!凄い!」「朝からうなぎ!?」「食欲は生きる源泉!」「むしろパワーアップですね」「恐るべしかっちゃん!元気の素ですね」「朝からめっちゃ食いますねw」「お元気になられたご様子で安堵致しました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「朝からめっちゃ食いますねw」「恐るべしかっちゃん!」とファン驚愕…高須院長が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください