紗栄子、エルメスのストールにGUのパンツ…絶妙な“ホワイトコーデ”に「おしゃれで素敵」

モデルの紗栄子が25日、自身のインスタグラムを更新。コーヒーショップ前でのショットを公開した。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「買い出しのついでに母親への差し入れコーヒー買って帰りました」

 モデルの紗栄子が25日、自身のインスタグラムを更新。コーヒーショップ前でのショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 紗栄子は「買い出しのついでに母親への差し入れコーヒー買って帰りました」と報告。おしゃれな“ホワイトコーデ”を披露している。

 エルメスのストールにGUのパンツという絶妙な組み合わせに、フォロワーからは「本当に紗栄子ちゃんはずっとオシャレで素敵です ブランドに固執しないで色んな組み合わせしちゃうのさすが」の声が。

 ほかにも「絵になるぅー」「ハイブランドとGUをこんなに素敵に合わせられるのはきっと紗栄子さんだけ」「かわいい」「パーフェクト」「ホワイトコーデも素敵です」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】紗栄子の絶妙な“ホワイトコーデ”に「絵になるぅー」「パーフェクト」の声が
1 2
あなたの“気になる”を教えてください