hitomi、第4子男児のハーフバースデー「可愛い王子」「かっこいいお顔つき」とファン感激

4児の母で歌手のhitomiが24日、インスタグラムを更新。第4子のハーフバースデーを報告した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「寝返りも、歯もまだです」

 4児の母で歌手のhitomiが24日、インスタグラムを更新。第4子のハーフバースデーを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 hitomiは2020年7月24日に44歳で、第4子となる男児を出産した。今回の投稿で、「今日で、ハーフバースデー 早いなぁ」と書き始め、「元気に育っています。寝返りも、歯もまだです」とつづった。

 子育てについて、「つい、他の子と比べて焦ってしまったりするけど~この子のペースで、、、見守りたいなって思います」と思いを明かした。

 王冠の帽子をかぶり、おしゃれなベビー服を着た赤ちゃんの写真を掲載した。

 コメント欄には「おめでとうございます」「めちゃくちゃ可愛すぎる~」「イケメン」「可愛い王子」「しっかりしたかっこいいお顔つき」「この子のペースでって…心にジーンっと来ました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】息子のハーフバースデーを祝う
1 2
あなたの“気になる”を教えてください