「イッテQ!」新出川ガールに20歳の箭内夢菜 デレデレ出川に河北は怒り「浮気された」

女優の箭内夢菜(やない・ゆめな)が24日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜、午後7時58分)に“新出川ガール”として出演する。

20歳の箭内夢菜「イッテQ!」新・出川ガールに抜てき【写真:(C)日本テレビ】
20歳の箭内夢菜「イッテQ!」新・出川ガールに抜てき【写真:(C)日本テレビ】

福島県出身の箭内は福島弁で食リポを披露

 女優の箭内夢菜(やない・ゆめな)が24日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜、午後7時58分)に“新出川ガール”として出演する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 番組冒頭で、スタッフから「新しい風が欲しい」と新・出川ガールとして箭内が登場すると出川哲朗は「あら可愛い~! すごいフレッシュ!」と浮かれ顔。一方、河北麻友子は「出ました。ヒドい。(出川さん)ホント裏切り者。浮気された気持ち」と怒りの様子。また、堀田茜は「新しい風? ふざけるな」と大ブーイングだ。

 そんな波乱の中で箭内は、非公認ながらマシュマロキャッチ世界最速記録・世界最長記録の2冠を持つ出川とともに世界最「高」を目指し、高さ100メートルのマシュマロキャッチに挑戦する。

「ずっと(出川ガールを)やりたかった。夢でした。海外に行ったことがなくて、飛行機にも乗ったことがなくて、イッテQ!で初の海外に是非行きたいです」と熱い思いを語るやる気十分の箭内。今も福島に住んでいるため、福島弁で食リポを披露したり、スライダーで滑りながらフライングディスクキャッチをするなどイッテQ!の洗礼にも全力で体当たりで挑戦する。

 箭内は2000年生まれの20歳でSeventeen専属モデルとして活躍中。「出川ガールになるという夢が実現したことが、本当に、これまでにない喜びです。テレビで私の兄弟含めて家族みんな好きで、楽しんで見ていた番組なので、出川さんのパートナー、サポートする側の一員として、先輩方を見習って視聴者の皆さんに楽しんでいただけるような人になりたいです。面白いコメントなどは自信がないですが、出川さんや番組スタッフの方も『自分のありのままの感じで良いんだよ』と言ってくださったので、素の自分のまま一生懸命頑張りたいと思います」と喜びと意気込みをコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】20歳が魅せる透明感にも注目…“新・出川ガール”箭内夢菜のソロショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください