元バレー代表・狩野舞子、パンプス姿で抜群のスタイルを披露「モデルさんみたい」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が24日、自身のインスタグラムを更新。パンプスを着用した姿を公開し、「似合ってる」と反響を呼んでいる。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

元女子バスケットボールの中川聴乃氏が展開するシューズブランド

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が24日、自身のインスタグラムを更新。パンプスを着用した姿を公開し、「似合ってる」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 元女子バスケットボールの中川聴乃氏が展開する大きめサイズのシューズブランド「JB AKINO」のパンプスを着用した狩野。サイズ展開は26.0センチから28.5センチとのことで「自分のサイズがある事は嬉しいし、デザインがすっごく可愛い」と喜んでいる。

 投稿した写真にはマスク姿の狩野が黒のロンTにジーンズとカジュアルな服装にパンプスを合わせたスタイルで写っている。

「パンプスって少し足と合わないだけで靴擦れして履くのが本当に嫌になるけど履かせてもらった感じ、とても柔らかくて足にフィットしました」と履き心地を絶賛。「お仕事でパンプスはどうしても必須になってくるので、これから重宝させていただきたいと思います」とつづった。

 この投稿には「モデルスタイル」「お似合いですよ」「かっこいいです」「モデルさんみたい」「やはりスタイル抜群ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「やはりスタイル抜群」「モデルさんみたい」と反響…狩野舞子が公開したカジュアルスタイルのパンプス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください