TBS山本里菜アナ、背中見せのワンピース姿を披露「背中あきすぎ」とファンも動揺

TBSの山本里菜アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。この日放送された「サンデー・ジャポン」(午前9時54分)に出演した山本アナは「上田さんのさすがの仕切りに脱帽致しました」と感想をつづった。

TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

上田晋也の圧巻の仕切りに「MCの凄さを改めて実感」

 TBSの山本里菜アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。この日放送された「サンデー・ジャポン」(午前9時54分)に出演した山本アナは「上田さんのさすがの仕切りに脱帽致しました」と感想をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同番組でアシスタントを務める山本アナは、この日の放送終了後にインスタグラムを更新し、くも膜下出血・脳梗塞のため入院した「爆笑問題」田中裕二の代役としてMCを務めた「くりぃむしちゅー」上田晋也について「上田さんのさすがの仕切りに脱帽致しました 側で見させていただき勉強になりました」と驚きを記した。

 そして「田中さんを始め、MCをされる皆さんの凄さを改めて実感できました!!」とこの日の放送を振り返った。

 投稿では、この日に着用した背中が大胆に開いたワンピースの衣装姿も公開。「今日の衣装は実は背中がだいぶ開いていたんです」と番組ではあまり見せることのなかったバックショットを披露した。

 この投稿には「背中もキレイ」「すごくかわいい!」「背中あきすぎ笑笑」「美しさ半端なかったです!」「美背中ありがとうございます」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「背中あきすぎ」「ハンパない」とファンも動揺…TBS山本里菜アナの番組では見せなかった“美背中”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください