おのののか、家庭パスタはグルテンフリーのこだわり「美味しそう」「参考にします」と脚光

タレントのおのののかが23日、自身のインスタグラムを更新。グルテンフリーのパスタで作るペペロンチーノを披露した。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「小麦のパスタに負けないくらい、美味しいですよ」

 タレントのおのののかが23日、自身のインスタグラムを更新。グルテンフリーのパスタで作るペペロンチーノを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 競泳選手の塩浦慎理を夫に持つおの。「一番好きなパスタはペペロンチーノ」と紹介し、「にんにくはだいぶ粗めのみじん切りに、たっぷり使うのがポイントです」と説明した。

 さらに、「うちでは、とうもろこし粉と米粉でできたグルテンフリーのパスタを使ってます 細麺でもちもち。小麦のパスタに負けないくらい、美味しいですよ」とこだわりについても明かした。

 オイルたっぷりでお皿の中央に盛られたペペロンチーノ。にんにくがふんだんに使われており、唐辛子を上に乗せ、おしゃれに盛り付けされている。

 ヘルシーな一皿に、コメント欄には「美味しそうです」「参考にします、また載せてください」「グルテンフリーなのいいですね!!」「情報ありがとうございます」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】手作りペペロンチーノを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください