海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんが雪を待つ姿を公開 愛くるしい様子にファンほっこり

歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんが窓から外をのぞく様子を公開した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「麗禾ちゃんの立ち姿が大人っぽいですね」の声も

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんが窓から外をのぞく様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「雪降って」とつづった。23日時点では関東の平野部でも積雪のおそれとの天気予報があった。

 カーテンのかかった大きな窓。麗禾ちゃんが隙間から外を見ている。そこへ、勸玄くんが寄ってきて、きょうだい2人で外の様子を確認しようとしている。連続写真で掲載した。

 きょうだいの愛くるしい様子に、コメント欄には「お二人の仲の良さを見る度、ほんわかとした幸せな気持ちが生まれてきます」「素敵なお写真!」「麗禾ちゃんの立ち姿が大人っぽいですね」「お二方のかわいさが際立ちますね」「かんげんくんの寝癖が可愛らしいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】雪を待つ子どもたち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください