テレ朝・斎藤ちはるアナ、おもしろ野菜を紹介で話題「疾走感ハンパない」「笑った」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。おもしろ野菜を紹介し、「疾走感ハンパない」「思わず笑った」と話題を呼んでいる。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「可愛い大根を見つけました」と報告

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。おもしろ野菜を紹介し、「疾走感ハンパない」「思わず笑った」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「スタコラサッサ」とおちゃめに記した斎藤アナ。「可愛い大根を見つけました」と報告し、1枚の写真を添えた。

 そこには1本の大根が写っている中、まるで脚を交差させて走っているような形となっており、「#父 が #見て? #脚生えてる! #って教えてくれた」と告白。さらに「#平和 な #休日 #絶妙 な #絵のセンス」と続け、最後は「#おもしろ野菜」と締めくくった。

 そんなほっこり写真に「今日イチ癒やされる」「落書きが可愛すぎる」「思わず笑った」「疾走感ハンパない」などの声が上がっており、クスッとくる1枚になったようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・斎藤ちはるアナが公開、脚が生えた「おもしろ野菜」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください