アレクサンダー、14万8500円グッチ服にまさかのシミで落胆「やっちまった」

元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが23日、自身のインスタグラムを更新。14万8500円のグッチのスウェットシャツにシミがついた様子を公開した。

アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

「染みついちゃった」と悲しそうに告白

 元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが23日、自身のインスタグラムを更新。14万8500円のグッチのスウェットシャツにシミがついた様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アレクは自身が着用しているアイテムを同日に紹介した一方、「染みついちゃった やっちまった」と悲しそうに告白し、1枚の写真を添えている。

 アレクの胸元を撮影したショットでは、右側部分にシミがついており、洋服を汚してしまったようだ。「ウェブ&GUCCIラベル付きスウェットシャツ」の値段は14万8500円。その値段も相まって反響が広がっている。

 ファンから「それ貰えますか?笑」「GUCCIがー」「えーーGUCCIに」「あちゃー、やちまったね」などのコメントが寄せられている中、アレクは「洗って元取るまで着ますから!!」と返信していた。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開、14万8500円グッチ服のシミ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください