梅宮アンナ“半端ない量”の化粧品に「想像以上」とファンびっくり 深紅のリップ姿も話題

タレントの梅宮アンナが23日、自身のインスタグラムを更新。口紅やメーク道具を整理整頓したことを報告した。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「次は洋服の整理整頓をしよう」

 タレントの梅宮アンナが23日、自身のインスタグラムを更新。口紅やメーク道具を整理整頓したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりに、口紅、メイク道具を整理整頓をする事にした 洋服より、遥かに数があって、半端ない量です」と報告。「せっかく買って集めたけど、マスク生活になって、めっきりと、メイクしない生活になったから、リキッド類なんか、固まっていたり、口紅も使わないから、ダメになったのも沢山ありました」と明かした。

「化粧品も、食べ物と一緒で、ダメになります。生きていると申しますか」と化粧品への考え方を示し、最後は「次は洋服の整理整頓をしよう」と結んだ。

 1枚目の写真で、深紅のリップが印象的で、鮮やかな赤のネイルを施した自身の姿を掲載。短い動画でもパックに小分けされた化粧品を紹介し、写真3、4枚目で、数々の化粧道具が並べられた化粧台を披露した。

 コメント欄には「素敵な赤」「アンナちゃん綺麗 量が凄すぎるよ~」「化粧品の数が凄いですね」「赤似合う 可愛い素敵です」「想像以上にありますね 笑」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】メーク道具を整理整頓
1 2
あなたの“気になる”を教えてください