海老蔵、長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんが懐かしい遊び「昔を思い出しました」の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が22日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんが駒で遊ぶ姿を公開した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「メンコとか今あるのかしら、」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が22日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんが駒で遊ぶ姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はコマ遊び♪ 私もよくやりました!」と報告し、「あとメンコね!メンコとか今あるのかしら、」と昔懐かしい遊びについての思いをつづった。

 マットの上で、麗禾ちゃんが駒を回し、勸玄くんが傍らで見守る様子。勸玄くんが駒の糸を巻こうとしている様子の2枚を掲載した。

 ほのぼのするショットに、ファンやフォロワーからは「懐かしい遊びですね。上手に回していますね」「楽しい一時 素敵な時間を過ごせましたね」「仲良し姉弟ちゃん ほんと可愛い」「懐かしい!昔を思い出しました」「日本の伝統的な子どもの遊びをいつまでも」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】懐かしい遊びを楽しむ麗禾ちゃんと勸玄くん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください