武田梨奈、おしとやかな浴衣姿を公開「美しすぎます」「肌綺麗すぎ」とファンうっとり

女優の武田梨奈が22日、自身のインスタグラムを更新。おしとやかな浴衣姿を披露した。

武田梨奈【写真:ENCOUNT1編集部】
武田梨奈【写真:ENCOUNT1編集部】

「マネージャーのお二人から頂いた浴衣を着て撮影しました

 女優の武田梨奈が22日、自身のインスタグラムを更新。おしとやかな浴衣姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「本日は、マネージャーのお二人から頂いた浴衣を着て撮影しました。明日はクランクインだ。晴れろ~!」とつづった。

 紫色の花を描いた和のテイストあふれるデザイン。髪を後ろで結び、凛とした表情の武田の横顔をとらえている。

 ファンやフォロワーからは「美しすぎます」「良くお似合いです」「やっぱり和装が似合いますね」「美しい~肌綺麗すぎ」「素敵ですね」「どんな作品か楽しみにしてます」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】でこ出し浴衣姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください