マギー、「ドンピシャでタイプ」のジャージ姿披露 愛犬と2ショットに「似てる」

モデルのマギーが22日、自身のインスタグラムを更新。ようやく見つけたという“ドンピシャ”のジャージー姿を披露した一方、愛犬との2ショットが「かなり似てる」と話題を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

3枚の写真をアップ、「みつけたんだあ!」と報告

 モデルのマギーが22日、自身のインスタグラムを更新。ようやく見つけたという“ドンピシャ”のジャージー姿を披露した一方、愛犬との2ショットが「かなり似てる」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「やっとドンピシャでタイプなジャージみつけたんだあ!」とうれしそうに報告したマギー。3枚の写真を添えて、ジャージー着用の全身ショットなどを届けている。

 腹部をのぞかせつつ、抜群のプロポーションも披露。さらに3枚目では愛犬との2ショットも公開し、「#3枚目 #飼い主と似るっていうよね笑」と冗談交じりの一言で締めくくった。

 「流石モデルさん」「おしゃれ」「綺麗&美人」などの声が上がった一方、愛犬との2ショットが「かなり似てる」「ナイス表情」と注目を集めている。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが公開、「ドンピシャでタイプ」のジャージ姿&「似てる」愛犬2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください