ミキ亜生、保護猫たちと“川の字”寝姿ショット公開「戸籍入れたいんやけど」とぞっこん

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が22日、自身のインスタグラムを更新。保護猫たちとの川の字になってなるほっこり写真を公開した。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

「いい写真撮れました」の1枚に反響

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が22日、自身のインスタグラムを更新。保護猫たちとの川の字になってなるほっこり写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いい写真撮れました」と記した亜生。保護猫たちと寝そべっており、「#助六 #藤 #銀次郎 #リーダー」と続けた一方、「#ホットカーペットの上 #猫ってこんなに寝るんかと言うくらいずっと寝る」と驚きをあらわにした。

「#年末年始 #ずっと僕は家にいましたが #猫たちはずっと嫌そうな顔してました」と告白。「#リーダーが邪魔らしい #俺の家やけどな #俺が本気出したら #ベランダから放りだせるけどな」とあえて強気な感じを見せつつ、最後は「#かわいいから絶対そんなんしいひんけど #何されても一生面倒みるけど #マジ家族なんやけど #戸籍入れたいんやけど #ラブなんやけど」とぞっこんの様子で締めくくった。

 そんなリーダーと保護猫たちの姿に「可愛すぎる」「可愛い川の字」「同じ寝姿」と反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミキ亜生が公開、保護猫たちと“川の字”寝姿ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください