トリンドル玲奈、「上から撮ったらアゴがシュッ」写真にファン「ドキッとしちゃう」

モデルで女優のトリンドル玲奈が21日、自身のインスタグラムを更新。「かわいい髪型」を披露した一方、上からの撮影で「アゴがシュッとなった」姿も公開した。

トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】
トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】

リラックスした様子にファンも「寝てる感じ」

 モデルで女優のトリンドル玲奈が21日、自身のインスタグラムを更新。「かわいい髪型」を披露した一方、上からの撮影で「アゴがシュッとなった」姿も公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「かわいい髪型にしてもらいました 『夜の踊り子』を昨日からずっと聴いてます。良い曲だぁ 勇気が湧いてくる」と記したトリンドルは、そのヘアスタイルを写真付きで紹介した。

 さらに同日、「多分、風も好きだなぁ。アイデンティティも 空き時間中です」と続けて、「#上から撮ったらアゴがシュッとなったよ笑 #新しいスウェットほしい。笑」と2枚の写真も添えている。

 中でも上から撮影した写真に「美しい」「寝てる感じ」「ドキッとしちゃう写真」「寛いでる感」などのコメントが寄せられており、反響が広がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】トリンドル玲奈が公開、「上から撮ったらアゴがシュッとなった」ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください