四千頭身・都築拓紀、絶品パスタを披露「イタリアンシェフに見える」とファン絶賛

お笑いトリオ「四千頭身」の公式YouTubeチャンネル「YonTube(四千頭身公式チャンネル)」が21日に更新され、都築拓紀が見事な料理の腕前を披露。絶品パスタを完成させる動画を公開した。

「四千頭身」の都築拓紀【写真:ENCOUNT編集部】
「四千頭身」の都築拓紀【写真:ENCOUNT編集部】

後藤拓実が住むタワーマンション突撃、見事な料理の腕前に反響

 お笑いトリオ「四千頭身」の公式YouTubeチャンネル「YonTube(四千頭身公式チャンネル)」が21日に更新され、都築拓紀が見事な料理の腕前を披露。絶品パスタを完成させる動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【お泊まり会】都築のクリームパスタが超絶品!お酒も入って荒れ始める飲み会に都築絶叫!【クッキング】」と題した動画をアップ。後藤拓実が住むタワーマンションに突撃した中、都築がクリームパスタを作る流れとなった。

 都築がベーコン、ほうれん草、ブロッコリーを炒めて手際よく作業。その中でおもむろにボケを披露する展開となり、都築の行動に一同が爆笑する場面も。完成した料理がテーブルに届くと、「すごっ!」「マジ!」「センスあるわ」と絶賛の声が上がる。

 動画の概要欄では、作家のダンプ氏が「今回は都築クッキング回です!」と言及。さらに「今回の後藤さんからのオーダーであるクリームパスタは初めて作ると言うことでしたが、特にレシピなどを見ることもなく感覚で作っていてマジですごかったです! 僕の今回のイチオシポイントは2:31くらいの全然袋を開けられない都築さんです!」と記している。

次のページへ (2/2) 【動画】四千頭身・都築拓紀が披露した絶品パスタ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください