高須院長、誕生日に西原理恵子とのラブラブショット公開 「免疫力爆上がりですね!」と話題に

高須クリニックの高須克弥院長が誕生日の22日、自身のツイッターを更新。漫画家の西原理恵子とのラブラブショットを公開し、反響を呼んでいる。

高須克弥院長【写真:ENCOUNT編集部】
高須克弥院長【写真:ENCOUNT編集部】

「お二人の元気な姿がとても嬉しいです」

 高須クリニックの高須克弥院長が誕生日の22日、自身のツイッターを更新。漫画家の西原理恵子とのラブラブショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 76歳の誕生日を迎えた高須院長は、全身がんと格闘中。この日は、がん手術の経過確認のため新幹線に乗っている写真や散髪を行う写真を投稿した後、パートナーの西原氏と顔を近づけた幸せいっぱいの2Sを披露した。

 お決まりの熊のマークに、バースデーケーキの絵文字を添えて、喜びを隠せない様子。西原もこの日、新刊「ダーリンは75歳」を発売した。

 フォロワーからは「幸せにしかみえません」「ラブラブですね」「先生、良い表情なさるなぁ」「お二人の元気な姿がとても嬉しいです」「高須先生が元気になった!!」「私もどんな時もこんな素敵な夫婦でありたい」「嬉しすぎて目玉が飛び出ちゃうやつですね?」「免疫力爆上がりですね!」「美男美人ですな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ラブラブな2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください