稲村亜美、自分で釣った魚で絶品料理が完成「最高のご馳走」「これは至福の時」

タレントの稲村亜美が21日、自身のインスタグラムを更新。自分で釣った魚で作った料理を公開し、反響を呼んでいる。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「釣った甘鯛と大きなアジで作った料理たちです」

 タレントの稲村亜美が21日、自身のインスタグラムを更新。自分で釣った魚で作った料理を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日、佐々木さんのYouTube佐々木主浩チャンネルに出演させていただいた際に釣った甘鯛と大きなアジで作った料理たちです」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 作ったのは、甘鯛の南蛮漬け、甘鯛の塩焼き、あじのみそ煮という食欲そそるメニュー。

「自分で釣ったお魚で料理がすると2倍にも3倍にも美味しく感じました」と絶賛した。

 フォロワーからは「最高のご馳走」「うっわ、旨そうー!!」「この、料理上手!」「これは至福の時ですよね」「南蛮漬けいーなー」「稲村めし食べたい!!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】釣った魚で作った料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください