梅宮アンナ、愛娘の19歳誕生日を報告 「キラキラ輝いてます」「素敵な親子に乾杯」

タレントの梅宮アンナが22日、自身のインスタグラムを更新。娘の百々果さんの19歳の誕生日を祝う様子を公開し、反響を呼んでいる。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「素敵なティーンになってますますキラキラね」

 タレントの梅宮アンナが22日、自身のインスタグラムを更新。娘の百々果さんの19歳の誕生日を祝う様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ももか、19歳になりました」とハートマークをつけてつづり、1本のショート動画を投稿した。

 大きないちごのホールケーキに19本のローソクが並び、百々果さんは笑顔。横には、もう1つ、大きなケーキが置かれている。

 フォロワーからは祝福とともに、「ケーキがとても美味しそうで可愛い」「素敵な親子に乾杯」「可愛いももかちゃん」「19歳・・・・・キラキラ輝いてます」「素敵なティーンになってますますキラキラね」「10代最後楽しんでね」「益々ステキな女性になって下さいね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】愛娘の誕生日を祝福
1 2
あなたの“気になる”を教えてください