松島花、愛猫との添い寝ショット公開 ファン悶絶「なぁーんて可愛い2人」

モデルで女優の松島花が21日、自身のインスタグラムを更新。愛猫との添い寝ショットを公開し、反響を呼んでいる。

松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】
松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】

「ごろりんと… 花さんの表情がたまらなく可愛いです」

 モデルで女優の松島花が21日、自身のインスタグラムを更新。愛猫との添い寝ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ぐーぐー寝ているごろりんの隣に滑り込み」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 すやすや寝ている愛猫の背後に回り込み、優しく見守るほほ笑ましいショット。「寝ている時が1番のシャッターチャンス笑」と結んだ。

「#保護猫」「#元野良猫」「#元負傷猫」と明かし、大事に育てている様子を明かした。

 フォロワーからは「なぁーんて可愛い2人」「いつまでも眺めていたい素敵な写真です」「幸せな時間ですね」「ピンクの肉球」「とっても素敵なショットですね」「ごろりんと… 花さんの表情がたまらなく可愛いです」「寝顔可愛すぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】愛猫との2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください