霜降りせいや、バスローブ姿の粗品公開にファン爆笑「チャンピオンw」「ブータン国王が着てそう」

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが21日、ツイッターを更新。相方粗品の衝撃画像を公開し、話題になっている。

「霜降り明星」のせいや(左)と粗品【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」のせいや(左)と粗品【写真:ENCOUNT編集部】

「派手!最高に似合ってます」

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが21日、ツイッターを更新。相方粗品の衝撃画像を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「粗品がスタッフさんにマイクタイソンが着るようなバスローブもらいました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 控室での粗品の全身ショットで、バスローブ姿がインパクト抜群。そのままリングに上がってもおかしくない。

 フォロワーからは「びっくりしました笑」「チャンピオンw」「やばい!似合ってます」「めっちゃ貴族w」「家でこれ着てる粗品さん想像したらおもろい」「ブータン国王が着てそう」「どちらかと言うとメイウェザー寄りかもしれないです笑」「ジャイアント馬場感!」「派手!最高に似合ってます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】粗品のバスローブ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください