日テレ笹崎里菜アナ、親知らず抜いた顔を公開 「痛くないですか?」「腫れてますね」の声

日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが21日、インスタグラムを更新。最後の親知らずを抜いたことを報告し、顔のアップ写真を公開した。

日本テレビの笹崎里菜アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
日本テレビの笹崎里菜アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

「これですべての親知らずよ、さらば!」

 日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが21日、インスタグラムを更新。最後の親知らずを抜いたことを報告し、顔のアップ写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最後の一本、抜いてきました…」と書き始め、「これですべての親知らずよ、さらば! またおたふく生活です」と抜歯治療を受けたことを報告した。今後については、「今はそんなに腫れてないけど、このあとの痛みと腫れを想像すると よし、お正月太りを解消するぞっ」とつづった。

 ハッシュタグで改めて、「#親知らず地獄終了のお知らせ」「#前回は3枚目の写真くらい腫れた」「#何回見てもおもしろい」「#今回はどこまでいくか」「#随時報告します」と記した。

 3枚の写真をアップ。1枚目は顔を少し横に向け、真顔の笹崎アナ。2枚目は正面で、左右で頬の膨らみが少し異なるように見える。3枚目は、笹崎アナからは右側の頬がぼこっとふくれている。

 コメント欄には「凄く腫れてますね。痛くないですか?」「腫れてますね」「大変でしたね」「安静にしてね」「お大事に」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「凄く腫れてますね。痛くないですか?」「大変でしたね」ファン反応…日本テレビ笹崎里菜アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください