中村獅童、0歳次男の笑顔動画に「獅童さんそっくり」「とっても可愛い」ファンほっこり

歌舞伎役者の中村獅童が20日、自身のインスタグラムを更新。昨年6月に誕生した第2子男児・夏幹(なつき)くんの笑顔の動画を公開した。

中村獅童【写真:インスタグラム(@shido_nakamura)より】
中村獅童【写真:インスタグラム(@shido_nakamura)より】

「本当によく笑います」

 歌舞伎役者の中村獅童が20日、自身のインスタグラムを更新。昨年6月に誕生した第2子男児・夏幹(なつき)くんの笑顔の動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本当によく笑います。#夏幹」と投稿。ベビー服を着た夏幹くんが笑う様子を映像でおさめている。

 コメント欄には「とっても可愛い 癒しですね~ほっこりします」「なっちゃんも獅童さんそっくりー笑」「子供のチカラは凄いですね 笑い声1つで心が穏やかになり自然と口角が上がります」「笑顔がいっぱいで素敵ですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「獅童さんそっくりー笑」「笑顔がいっぱいで素敵」ファンほっこり…中村獅童が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください