アンガールズ山根、娘の弁当にハムで作った「花」入れる 「パパの優しさが出てるー」と話題に

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が21日、自身のインスタグラムを更新。娘の弁当に入れたハムで作った「花」のおかずを公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

器用な手先で「花のハム」完成「すごい!」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が21日、自身のインスタグラムを更新。娘の弁当に入れたハムで作った「花」のおかずを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「花のハムの飾り切り」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ピンクの弁当箱に卵焼きやチーズとともに入っいるのは、ハム。放射状に切り込みが入れられ、立体的な「花」をイメージしている。

「広島には花ソーセージがあるんだよなー」と故郷の食文化を紹介した。

 フォロワーからは「すごい!」「可愛らしいですね」「パパの優しさが出てるー」「娘ちゃんの心に一生残るよね?」「いつも可愛いお弁当」「花ソーセージ、いいですよねー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】器用な手先に賞賛
1 2
あなたの“気になる”を教えてください