佐藤仁美、鳥貴族のテークアウト料理で“手羽中愛”を全開 「名古屋人 手羽中大好き」

女優の佐藤仁美が21日、自身のインスタグラムを更新。焼き鳥チェーン「鳥貴族」のテークアウト料理を公開し、手羽中へのこだわりをつづった。

佐藤仁美【写真:インスタグラム(@sato.hitomi.19791010)より】
佐藤仁美【写真:インスタグラム(@sato.hitomi.19791010)より】

「名古屋人 手羽中大好き ずっと食べれる」

 女優の佐藤仁美が21日、自身のインスタグラムを更新。焼き鳥チェーン「鳥貴族」のテークアウト料理を公開し、手羽中へのこだわりをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 愛知県出身の佐藤は「鳥貴族のスパイシーフライドチキン テイクアウト うっま」と書き始め、「名古屋人 手羽中大好き ずっと食べれる」と“手羽中愛”をつづった。「1人20本くらいかなと思ったけど 東京の人は そんなに食べないんだね」と結んだ。

 ジューシーなフライドチキンがたくさん詰まったパックの写真を掲載。コメント欄には「同じく名古屋人!20本は軽くペロリです」「ひゃー、美味しいそうですね。よだれがー」「美味しそう パクパク食べてたら20本くらいいけそうな気がしてきました!」「愛知県人は20本いけます」「素敵です嬉しい大好き」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「ひゃー、美味しいそうですね。よだれがー」反響…佐藤仁美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください